News

TVアニメ「Do It Yourself!! ‐どぅー・いっと・ゆあせるふ‐Music Collection」発売記念イベント開催決定!

TVアニメ「Do It Yourself!! ‐どぅー・いっと・ゆあせるふ‐Music Collection」の発売を記念したリリースイベントの開催が決定いたしました!
以下詳細をご確認いただき、みなさまのご参加をお待ちしております。
※今後の新型コロナウイルス感染拡大の状況等により、急遽イベント内容が変更・延期・中止等となる可能性がございますので予めご了承ください。

【イベント日時】
1回目 2023年3月5日(日) 開場13時00分 開演13時30分(予定)
2回目 2023年3月5日(日) 開場15時30分 開演16時00分(予定)

【開催場所】
ワイム貸会議室 神田 7階
https://waim-group.co.jp/space/kanda/access.html

【出演者】
稲垣 好さん(結愛 せるふ役)
市ノ瀬加那さん(須理出 未来役)
高橋 花林さん(幸希 心役)

【イベント内容】
・トーク、抽選会&ブロマイドお渡し会

※お渡し会は、ご予約/ご購入枚数参加可能(お一人様5枚まで)になります。

参加方法
下記対象店舗にて 対象商品を ご予約(内金全額)またはご購入 頂きましたお客様に「イベント参加券」と「お渡し会参加券」をそれぞれ1枚ずつお渡しいたします。

■参加券配布期間
*ゲーマーズ店舗:2023年2月4日(土)開店時~ 
※AKIHABARAゲーマーズ本店に関しては取扱いフロアの開店時間からの配布開始となります

*ゲーマーズオンラインショップ:2023年2月3日(金)18:00~2023年2月9日(木)23:59までのご注文
※オンラインショップご予約の場合、ご案内期間が異なります。ご注意ください。
対象期間中、対象商品をご注文いただいたお客様に、参加券を商品と同梱して発送致します。

https://www.gamers.co.jp/contents/event_fair/detail.php?id=3401

※販売開始時よりページが表示されます。
※対象商品は先着順での受付となり、数に限りがございますので、予めご了承ください。
※オンラインショップでのご購入はお一人様1枚までとさせて頂きます。
※2枚以上の特典券をお求めの場合は別途店舗、もしくは会場販売をご利用ください
※一度ご予約いただいた商品のキャンセルは致しかねます。ご注意ください。
※商品自体に不備があった場合のみ、交換または返品の対応をさせていただきます。
予めご了承の上ご予約ください。

詳しくは各店舗へお問い合わせをお願い致します。

■対象店舗
・AKIHABARAゲーマーズ本店
・ゲーマーズオンラインショップ

※イベント参加券は、各回お一人様1枚までとなります。
※イベント参加券は、先着での配布になりますので、上限達し次第、各回配布終了となります。
※整理番号により入場時間が異なります。
※イベントスペース内の座席はくじびき(抽選)にてイベント当日のご入場時に決定致します。
※お渡し会参加券は、ご予約(全額内金)・ご購入枚数1枚お渡しいたします。各回お一人様上限5枚までとなります。

【対象商品】
2023/2/15発売
Do It Yourself!! ‐どぅー・いっと・ゆあせるふ‐ Music Collection
/ EYCA-13996~7
価格:3,850円(税込み)



新型コロナウイルス感染防止のための注意事項
※参加券お渡しの際に【お名前】・【緊急連絡先】をご記入いただきます。イベントでの万一のクラスタ発生等の際に公的機関へ提供が必要な可能性がございます。参加情報はイベント実施後1か月保管させて頂き、その後責任をもって処分いたします。予めご了承下さい。
※イベント参加の際には必ずマスクを着用のうえお越し下さい。未着用のお客様は入場をお断りいたします。
※入場時、検温を実施させて頂きます。37.5度以上の方はもう一度計測させて頂き、再度37.5度以上の場合は入場をお断りいたします。
※ご自分の身近に新型コロナ感染症の方、または感染の疑いがある方がいらっしゃる場合は、厚生労働省公式ホームページをご確認の上、ご対応をお願いします。
※入管法に基づく入国制限の対象となっている地域から日本への入国後14日間経過していないお客様のご参加はご遠慮頂きますようお願いします。
※入場時にはアルコール消毒をスタッフからお声掛けさせて頂きますのでご協力をお願いいたします。
※プレゼント・ファンレターは原則お断りさせて頂きます。
※最大限本イベントを開催するために対策等を行いますが、自治体からの要請や緊急事態宣言が発令された場合、本イベントを延期・中止させて頂く可能性がございますので予めご了承下さい。
※本イベントが延期・中止になった場合でも、商品の返金等は一切お受けできませんので予めご了承下さい。


注意事項
※店頭でのご予約のキャンセル・返金は一切承れません。
※商品のお受け渡しは、商品発売後となります。
※イベント参加券/お渡し会参加券を紛失/盗難/破損、いかなる場合においても再発行は致しませんのでご注意下さい。
※イベント参加券/お渡し会参加券の転売行為、コピー、偽造は固く禁止致します。
※原則としてお一人様につきお席は一つのご用意となりますので、未就学児をお連れの際は膝の上などに抱いて頂く可能性がございます。
※本イベントの参加にあたり、必要となる交通費、宿泊費などの費用は参加者のご負担となります。
※徹夜や早朝からの整列は近隣へのご迷惑になりますので、固く禁止させて頂きます。
※安全面・防犯面・警備強化の為、開場時にお客様のお荷物検査をさせて頂く場合がございます。皆様のご理解とご協力をお願い致します。
※イベント中は、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となります。
※会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願い致します。
※会場にトイレはございませんので、予めご了承下さい。
※荒天、自然災害や出演者の都合により、予告なくイベントの内容が変更、中止となる場合がございます。
※お渡し会ではスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。ご了承の上、ご参加下さい。
※イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理して下さい。
※イベント当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願い致します。当日スタッフの指示に従って頂けない場合はイベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。予めご了承の上ご参加下さい。
※当日イベント開催の会場フロア以外の立ち寄りはお止め下さい。
※当日は、参加券に記載のある集合時間に合わせてご来場ください。
※入口にスタッフがいますので、ご案内があるまではイベント会場の建物内に立ち入らないようご注意ください。
※上記が守れない場合、イベントの参加をお断りする場合がございます。
※注意事項、及びお客様へのご案内事項は追加・変更する場合がございます。
※不可抗力その他イベントの中止/延期が必要と判断した場合には、イベントは中止/延期される場合があります。その場合、一切の返品・返金はお受けできかねます。
※こちらの注意文言は、予告なく変更になる場合がございます。
SHARE
OFFICIAL